9月15日(木)西宮練習

こんばんは!
本日のブログは4回生スナイプスキッパーの藪嘉文が担当させていただきます。

本日は西宮練習2日目ということで、午前、午後ともに北寄りの良い風の中、練習できました。

練習メニューとしては、セーリング練習、スタート付ラウンディング練習を中心に行いました!

また、午後は関西大学さん、甲南大学さん、大阪大学さんと合同のラウンド練習に混ぜて頂き、充実した練習ができました。
関西インカレ前の重要な時期に他大学と練習できるのは非常に貴重でしたし、刺激を受けました。

フレのある北風は関西インカレ当日も想定されるため、一本一本のスタート、ラウンドに緊張感を持って臨めています。
残り練習できる期間は少ないですが、まだまだ成長できる部分があると思います。

私たち4回生にとって最後の関西インカレになります。今までやってきたことを最大限に出せるようにプレーヤーは全力を尽くすのみです。

下級生も和歌山で運営してくれているメンバー、西宮でサポーしてくれているメンバーそれぞれの仕事を一生懸命やってくれています!本当にありがとう!

上回生はそれに結果で応えられるよう、体調管理、艇の管理も含めしっかり取り組んでいきます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習