9月14日(水) 西宮練習組

こんにちは!!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません…。
今回のブログは燃杭が担当します!!

今日は団体戦前の西宮練習の移動でした!!
女子イン組も今日から合同輸送だったので、一緒に移動しました!!

明日からの西宮練習に備えて各艇整備、セッティングを行いました!!
団体戦当日に不備が無いように壊れそうなところや危なっかしいところは変えるようにしました!!

当日までは艇の不備だけでなく、体調管理などもしっかりしないといけないと思います。最近は、朝昼夜の気温の変化が大きくなってきたので、いつも以上に気をつけないといけなくなりました。

今回の遠征では1年生が西宮に来てくれて、練習の運営や、各々の役職をしてくれています!!
1年生がいることによって、雰囲気も良くなり、練習も盛り上げてくれているので、すごくモチベーションが上がります!!
雰囲気は大事にしていきたいので、1年生、2年生にはすごく感謝しています!!

この雰囲気をそのままに団体戦当日を迎えることができればいいと思います!!

今、和歌山でJ24のワールドが行われていて、その運営に下級生が数人手伝いに行っていて、女子インのメンバーも抜けた中で練習になるのですが、帰ってきたときにチーム一丸となってレースに臨めるようにしていきたいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習