9月12日

こんばんは、本日のブログは470クルーの南保勇輝が担当させていただきます!
今日は朝は風なく陸でシュミレーションと整備を行いました。
下級生は上回生からの指導をきいて汗だくになるまでタックをしていました!
日に日に下級生も成長していて次の代も僕たち以上になってくれるとおもいます!
昼からは風も少し出てきたのでスタート付のラウンドをしました。団体戦までで和歌山の練習は今日が最後だったので和歌山で心残りがないように最後までがむしゃらに練習しました。

明後日からは西宮での練習となります。
団体戦まではもう時間はないですが残りの10日の過ごし方で変わることは山ほどあると思うので団体戦まで死ぬ気で練習していきます!





iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習