9月1日(木)

本日のブログ担当は伊藤です。

私は本日、JSAF海と日本プロジェクトの運営のお手伝いをさせて頂きました。
小学5.6年生の子達と一緒にシートワークをしたり、アクセスディンギーに乗ったりと、終始小学生の元気の良さに圧倒されていました。
しかし、ヨットに乗ってはしゃぐ姿や、他のチームに勝とうと必死に頑張っている姿を見ていたら、私も負けてはいられないという気持ちになりました。また、ヨットに乗っていて、楽しいと思う気持ちはやはり大事にしなければならないと思いました。

運営後は練習組と合流し、ラウンディングをしました。
団体戦まで残りあとわずかです。今すべき事は何か、何をすれば順位を1つでも上げられるのか、それをしっかりと考え、最後まで取り組んでいこうと思います。
そして何より、ヨット部にいられる時間、ヨットに乗る事のできる時間を大切に、悔い無く笑って引退出来る日まで過ごしていきたいと思います。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習