8月31日(水) 全日本個人戦組



お疲れ様です。
更新が遅くなり申し訳ありません。

昨日、部員の皆んなからエールをもらい、西宮に向け出発しました。
西宮に着き、午後から出艇しました。



西の風 8m/sほどふき、ブローが入ると10m/sほどの風がふいていました。
西宮には全国の大学の選手が集まり、海上でも多くの艇が練習しておりいつもと違う雰囲気がありました。
スナイプは海上ではセーリングをしたのち、中村 健一氏のレース練習に参加させていただきました。
多くの大学が集まる中、4位でフィニッシュするなど強気な走りを見せていました。
着艇したあとは、少し整備を行いレースまでの時間を有効に使いました。



今日は、これから計測が行われた後、出艇する予定です。レーザーも受付をし、艤装の講義を受けます。
9月2日からレースが始まります。
スナイプ級  31179  笹川・田中/小山 
レーザー級  羽田
レーザー級  高木

全国の舞台でも暴れてきて欲しいと思います‼︎
運営に来ていただけるOBの皆様、いつも遅くまで大会の準備をしてくれている学連の皆様に感謝し、全力を尽くしてきます。
皆様の応援のほど、よろしくお願いいたします!

それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習