8月31日(水)

こんばんは
副将の石橋です!

今日は全日本個人戦組が出発したので、それ以外のメンバーで練習を行いました。


一昨日までの西宮合宿を終え、久しぶりの全体での集合だったので、後輩達に活気づけられました。

しかし、台風の影響で一日中強風波浪注意報が出ていたこと、浦風が西宮にあることを踏まえ、
安全を考慮し出艇は取りやめました。

そこで、1日かけて船磨きを行いました。
1年間の錆が落ちた艇は、見違えるほどに白く綺麗になり、見るからに速そうな感じを受けます。
同時に、これ程新しい艇に乗れている事に感激しました。
OBの皆様のご支援の賜物ですので、感謝の念を忘れず練習に励みます。


関西インカレまであと3週間です。
後悔の無いよう整備も練習も徹底的に詰め、万全の状態で挑めるよう頑張ります!

また、これまでに培った知識を次世代に伝えることも大切な使命だと考えています。
そのために、全日本を決め11月まで全員で戦いたいと願っています。

各々意見もあると思いますが、あと1ヶ月、65期についてきてください。
よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習