8月28日(日) 西宮練習最終日

こんばんは。4回生470クルーの大島です。

本日は西宮合宿の最終日でした。
470はセーリング、スナイプはセーリングとラウンドを行いました。またスナイプチームは午後から、現在GOODHDでご活躍中の63期平田氏に浦風に乗っていただきコーチングをしていただきました。また実際にもヨットに乗ってもらい直接指導いただきました。ありがとうございました。
今回の合宿では、関西学院大学をはじめとする関西水域の強豪校や、鹿屋体育大学など他水域のチームともレース練習をすることができました。各自が和歌山での練習ではできない貴重な経験をすることができたと思います。しかし、これで終わっていてはただの思い出になってしまいます。関西インカレまで残り1ヶ月を切っていますが、今合宿で学んだことやこれまでやってきたことを今一度思い返して突っ走っていきたいと思います‼︎
最後になりましたが、こうして西宮で練習ができたのも、OB・OGの皆様のお力添えのお陰です。誠にありがとうございます。こうしたことを忘れず私たち現役は「インカレ出場」という形で恩返ししていきます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習