8月26日(金) 西宮合宿3日目

こんばんは
本日のブログはスナイプクルー、主将の田中が担当させてもらいます‼︎

今日の練習は昨日に引き続き関西学院大学、さらに関西大学と合同でのレース練習を行いました。
午前は微風、午後からは順風でのレース練習を行う事ができました。
私達は普段は和歌浦で1校で練習しているので、3校合同でのレース練習は艇数も多く、活気に溢れ充実した練習を行う事ができました‼︎

レース練習は私達の艇が課題としてるスタートを一番意識して行いました。スタートと潰されてしまう事が多いので、他の大学と比べるとスタートの技術がまだまだ足りていないと思いました。
毎回のスタートで、上位の艇の位置取りや、加速の仕方、タイミングなど、学ぶべきところはたくさんありました。

今回の合宿では自分達に足りていないものを徹底的に強化していき、レベルアップすることができています。
関西インカレまで、もう1ヶ月しかありません。海にいる間の一分一秒を全員が無駄のないように集中して練習に取り組んでいきます‼︎

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習