8月25日(木)西宮練習組

こんばんは。
今日のブログは470スキッパーの燃杭が担当させてもらいます!!

夏季の大会が終わってから、1週間ほど西宮で練習することになりました。関西インカレ本番と同じ海面でライバル校と一緒に練習できる機会が和歌山大学には少ないので、この機会を十分に活かして練習できるように取り組んでいきます!!

今日は関西学院大学の練習に混ぜてもらい、午前も午後もセーリング、レース練習をしました。午前は微風で僕たちの課題の風なので、いかにみんなに食らいついていけるかを考えて練習しています!!
関西学院大学の人ともコミュニケーションをとって色々聞くことができたので、楽しい良い練習になりました!!

常に上位にいる関西学院大学の人たちと間近で練習して、スタート前の動きや、ランニングの走らせ方など観察させてもらいました。自分たちが今からできることは吸収していきたいと思います!!

今できていない細かいところをできるようにして、前の一艇を抜かせるように、後ろの一艇に抜かされないように練習をしていきたいと思います!!

この1週間でどれだけ学べるかが勝負だと思うので、暑くてしんどくても気合と根性で乗り越えていきたいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習