8月24日

こんばんは、本日のブログは470クルーの南保勇輝が担当させていただきます。
今日から西宮での合宿が始まりました。和歌山での練習は風に恵まれさらにまわりにうまいセーラーもたくさんいらっしゃるのですごく恵まれた環境であるのですがやはり他大学と競い合うという面ではやはり西宮にいくのが一番いいとの宮川ヘッドコーチの話もあり西宮での練習が始まりました。
初日は朝から北東の風がありすぐに出艇しました。他大学との合同練習はできなかったのですがやはり他大学が同じ海面にいるだけで意識するので緊張感のある練習になりました。さらには、西宮の海面でセーリングすることもできたので少しでも海面の情報を集めて団体戦へ向けて準備をしていきたいです。
しかし、現状和歌山大学は全日本インカレに出場するためには厳しいところにいます。やはり両クラスとも起爆剤となるものがいるとおもうのでこの合宿でそれを見つけれるように練習していきたいと思います。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習