8月17日(水) 練習

こんばんは。今回のブログは一回生の川崎が担当させていただきます。
今日の午前中は昨日まで行われていたインターハイの片付けをしました。日頃からお世話になっている和歌山県セーリングセンターの方々に感謝の気持ちを込めてお手伝いさせていただきました。

午後からはスナイプ470、それぞれセーリングとスタート付きロングラウンドを行いました。夏期インに向けての最後の練習ということで緊張感を持ち取り組むことができました。レースでベストが出せるように、常にレースを意識し、練習を行いました。また、勝つという意識を持つことにも重点をおきました。
今週末の夏季インで良い成績が残せるようにチーム全体で頑張りたいです。また、関西インカレまでの日数も少なくなってきているので気を引き締めて一つ一つのことを大切に取り組んでいきます。私自身、知識もなくまだまだわからないことだらけですが、先輩たちの背中を見て少しでも追いつけるように精一杯頑張りたいです。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習