8月15日(月)

こんばんは。
今日のブログは一回生の亀井が担当させていただきます。本日もインターハイの運営のため、470チームのみの練習となりました。
3から4mの北西の風が安定して吹く中、午前は各艇、個人練習を行い、特に動作練習を重点的に取り組みました。
そして、午後からはセーリングをしました。
まだまだ分からないことがたくさんあるので、疑問に思ったことは先輩方に聞いて、ヨットについての知識を深めていきたいと思います。
毎日暑く、熱中症の危険もあるので、水分補給などを怠らず、体調を整えていくことが大切だと思います。
夏季インまでの日数が少なくなってきているので、1日1日大切にして頑張っていきたいです。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習