8月14日(日)

  こんばんは。今日のブログは1回生の田中輝海が担当させていただきます。本日もインターハイ運営のため470チームが運営を行いスナイプチームのみでの練習でした。今日は北西から3~4メートルの風が安定して吹いていました。練習内容はラウンド練習ののちスタート練習を行いました。僕も途中からスタート練習に参加しました。まだ、先輩から言われたことをするだけですが、スタート前のカウントやジブシートの操作などやることが多くなかなかうまくできませんでした。この夏休みの間のしっかりと多くのことを学び技術を向上させていきたいです。
  まだ、インターハイ運営は続きますがレース運営の勉強をして今後の運営に活かしていきたいです。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習