7月9日(土)練習

今日のブログは2回生、スナイプスキッパーの高木が担当させていただきます。今日の風は微風〜軽風の1日を通して弱い風でした。

この風で集中してどのように走らせるか考えながら乗っていました。僕は、スキッパーとしてどうすれば少しでもボートスピードが上がるかを意識しました。また、和歌山個戦での反省である、スタートを前に出し、ベストスピードで出るということを課題にしていました。

まだまだ先輩とはボートスピードが違うのでついていけないことが多いですが、少しでも近づけるように頑張っていきます。また、1回生もよく声を出し、盛り上げてくれているので、2回生もチームのためにできることを考えて、動いていきたいと思います。

それでは失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習