7月3日(日)関西学生ヨット個人選手権大会2日目


こんにちは。
更新が遅くなり申し訳ありません。
今回のブログは、2回生470クルーの雑賀が担当させていただきます。

昨日は引き続き、和歌山セーリングセンターにて関西学生ヨット個人選手権大会が行われました。平均10knt、ブローで最高14kntの風の中でのレースとなりました。

今大会は、スナイプ一艇のみが全日本出場という、非常に厳しい結果となりました。
また、トラブルの発生も見受けられ、今後の課題も浮き彫りとなりました。

しかし、励ましのお言葉にも頂いたように今大会は、団体戦に向けてのあくまでも通過点です。このレースで見つけた多く課題と向き合い、この結果を糧に、これからの練習も一層気を引き締めて取り組みたいと思います。

私は今回、予備クルーとしてコーチボートからレースを観ました。悔しい場面も多々ありましたが、同期が奮闘してる姿には凄く刺激を受けました。私ももっと練習して、安心して交代してもらえるようになりたいと思います。
私の目標は、ヘルムスを走らせるクルーです。

今回の同期の頑張りを見て、部を下から盛り上げることが出来てきた気がします。1回生も運営に、サポートに、本当によく頑張ってくれています。
今後も自分に出来ることを頑張りながら、全力で先輩についていきます!!

最後になりましたが、北村会長を始め応援に来てくださった皆様、
田中一永監督、
宮川ヘッドコーチ
出口コーチ
57期太田安紀さん
61期 原田愛弓さん
        原田良祐さん
62期 堂野早紀さん
63期 吉岡真之介さん
        小畑諒平さん
        松岡慧さん
64期 谷久保直也さん
         平野愛さん
本当にありがとうございました。

それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習