7月2日(土) 関西学生ヨット個人選手権大会1日目

こんばんは。今回のブログは2回生MGの神田が担当させていただきます。
本日は和歌山セーリングセンターにて関西学生ヨット個人選手権大会の1日目が行われました。一日中約20kntの南風が継続して吹き、波も高く、ハードコンディションな1日でした。
午前は一度出艇しましたが最大35knt以上のブローが入ったためAPHとなり、1レースも消化せずハーバーバックしました。午後は風、波ともに少し落ち着いたので出艇し、2レースを消化しました。午前に比べて風は落ちたものの強風であることには変わらず、沈艇も多く見受けられるようなコンディションでした。
個戦にむけて練習・整備をしっかりしてきたもののやはりトラブルの発生した艇は多く、たくさんの反省が残る1日目となりました。
明日は今日と比べて風の落ちる予報ですが、今日の反省を生かして気持ちをしっかりと入れ替え、次のレースに臨んでほしいと思います。

最後になりましたが、北村会長をはじめ応援にかけつけてくださった皆様、支援してくださった出口コーチ、平田将人さん、本日運営に参加してくださった
57期 太田安紀さん
61期 北出和加奈さん
原田愛弓さん
原田良祐さん
62期 堂野早紀さん
63期 楠貴紘さん
堀切美那さん
吉岡真之介さん
小畑諒平さん
瀬尾利沙さん
64期 谷久保直也さん
酒井翔太朗さん
平野愛さん
本当にありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習