7月18日(月)

こんばんは。今回のブログは470スキッパーの橋本が担当させていただきます。

今日の午前は2〜5m/sの風、午後は微風で、ロングラウンド練習を行いました。午後からは出口コーチ、宮川ヘッドコーチに来ていただき、充実したものとなりました。まだわからないことはこれからたくさん出てくると思うので、コーチにどんどん頼っていきたいと思います。

あと2ヶ月ほどで470スキッパーをやらせていただいてから1年になりますが、まだまだ先輩方には手も足も届きません。春新から2回生同士でレースにも出させていただいて、自分の未熟さを思い知らされました。なので、悪いところを改善していってもっと上手くなって、先輩方がいる間に追い越すぐらいになりたいです。

それでは失礼します。

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習