7月10日(日) 練習

こんばんは。
本日のブログは2回生マネージャーの滝本が担当させていただきます。

本日は、朝から和歌浦漁港の方々と、艇庫周りの清掃を行いました。普段から使わせていただいている身として、感謝の気持ちをこのような形で表していきたいと思っています。

本日の練習は、軽風から順風までの風がふき、昨日に比べ風に恵まれた中での練習を行うことができました。安定した西風の中、セーリングとスタート付きラウンドを行いました。セーリングでは、浦風やジュニアからアドバイスをし、各艇ボートスピードのチェックを行いました。また、ロングのラウンドを行なうことで、ブローや他艇を意識したコース取りの練習をしました。

私は、運転技術の向上はもちろんのことながら、風のふれや傾向を掴めるようになることを目標としています。難しくて間違ってしまうことも多いのですが、効率的かつプレイヤーのためになるような練習を提供できるように、知識をつけていきたいと思っています。そして、どんどんレベルアップをしている同期のプレイヤーの勢いに負けないように、頑張ります!

それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習