6月5日(日)

こんばんは、今回のブログは3回生のスナイプクルーの久保が担当させていただきます。

本日は曇りで、4kntsから8kntsの風の中で練習をしました。
午前、午後ともにラウンド練習をしました。

ポイントレースで多くの人が出ていたため、少数で練習をしました。
普段練習をまとめている幹部の方々がいない練習で、初めて練習の指揮を取りました。そこで感じたことは、自分の練習をしつつ周りを見て考える事の難しさです。めったにない機会で、いい経験ができたので今後の練習でいかしていきたいと思います。
練習としては、改めて動作の確認を行い、成長している部分と課題が見えたのでさらなるレベルアップにつなげようと思います。

練習に来ていただいた出口コーチありがとうございました。

失礼致します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習