6月26日(日)練習

こんばんは。本日のブログはスナイプヘルムス2回生勝が担当させていただきます。

今合宿はなかなか風に恵まれず、難しい練習となりました。
午前は0〜2mの安定の下デッキコンディションでした。来週は和歌山個戦ということでレース練習を行いました。全員がこの風の中でどう艇を走らせるか考えながら練習に取り組みました。私は持ってる知識をクルーと共有し、なんとか艇を進ませようとしましたが、全然走らず悔しい思いで練習が終わってしまいました。
午後は出艇してすぐは風が入ってきたので、レース練習を行いましたが、すぐになくなってしまい、セーリング練習に切り替えました。

大学に入って初めての後輩ができ、2回生はもっと先輩としての自覚を持たなければならないなと思います。また、1回生を見ていると去年のワクワクした気持ちを思い出します。時間が経つと、ついそんな気持ちを忘れてしまいがちですが、ヨットに乗れることを楽しんで、ときめきを忘れないようにしたいと思います!

来週はいよい和歌山での個人戦です。私個人といたしましては、初めての同期との出場になります。少し不安はありますが同期を信頼し、楽しいレースに、でも何か持って帰れるレースにしたいと思います。

最後になりましたが、練習を見に来ていただいた田中一永監督、出口コーチありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習