6月24日(金)

こんばんは。本日のブログは3回生470スキッパーの高竹瑞恵が担当させて頂きます。
本日は、平日ではありますが、授業休止のため2~4回生で通常練習を行いました。1日を通して天候が不安で、風向も定まらず、難しいコンディションでしたが、470はショートラウンド、スナイプはスタート付きラウンドで、レース前の動作確認をしっかりと行うことが出来ました。また、夕方頃から南風が吹いてきたため、久しぶりに強風の中でセーリング練習を行いました。
いよいよ来週は個戦です。
緊張感が高まる中ではありますが、ホームグラウンドで戦えることはとても嬉しく思います。この3日間合宿で1つでも多くの課題を克服し、来週のレースはいつも通りのルーティーンで和歌山大学らしく、自信を持って臨めればと思います。

それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習