【 新一回生紹介 part1 】


こんばんは
4回生、副将の石橋昂士です!

先週の日曜日から一年生が練習に参加しています!

ですので、本日から3回に分けて新入生を紹介していきます! 
ぜひ、名前を覚えてあげて下さい!




プレイヤー

【 名前 】   尾崎佳織

【 出身地 】和歌山県

【 趣味 】   友達とショッピング

【 意気込み 】まだまだわからない事がたくさんあり不安もありますが、一生懸命頑張りたいです!

【 推しメン 】ふみか(2回生、雑賀)先輩♡











マネージャー

【 名前 】   岩谷優香

【 出身地 】和歌山県

【 趣味 】    洋楽を聞くこと、英語の勉強をすること

【 意気込み 】部活という自分にとっては慣れない環境の中でマネージャーとして皆さんをサポートできるように頑張ります

【 推しメン 】
迷っていたヨット部入部の最後に背中を押してくれたえってぃ(2回生、神田)さんです。









プレイヤー

【 名前 】石井大貴

【 出身地 】兵庫県

【 趣味 】洋楽を聞くこと

【 意気込み 】分からないことだらけだけどこれから頑張ってこれからどんどん色んなことを吸収していきたいです

【 推しメン 】よしけん(2回生、吉田)さんです!









今年は和歌山の子が多く、和歌山出身の私としても嬉しい限りです。
明日も紹介するのでお楽しみにお待ち下さい!!


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習