5月8日(日)

こんばんは。
今日のブログは四回生スナイプクルーの後藤が担当させていただきます。
今日は朝から夕方まで4~7m程のいい風が吹き、天気もよく、絶好のヨット日和でした!
スナイプの練習は午前、午後共にスナイプの上階生艇が宮川コーチにセーリングを見てもらい、下級生艇は470のスタート付きラウンドに混ざって練習を行いました。
上階生スナイプは一日中宮川コーチにセーリングを見てもらい、普段以上に密度の濃い練習ができたと思います。ジブやメインのリーチ、船の走らせ方といった船を速く走らせるために必要なことを個人個人教わりました。

春新を終え、今日初めて一回生が練習に参加しました。この新しい仲間と一緒に明るく楽しく関西インカレに向けて頑張っていきたいと思います!
最後になりましたが、練習に来てくださった宮川ヘッドコーチ、出口コーチ、63期田中さんありがとうごさいました!
失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習