5月7日(土)


お疲れ様です。65期の小山剛司が担当します。

今日は春新を終えて、船の移動を行いました。GWの影響があるかと思いましたが、スムーズに無事に移動を終わらせることができました。

明日は通常通り練習を行います。上回生は春新のレースで得たもの足りないものを学んだと思います。下級生は自分の実力がまだまだ足りないと感じたと思います。

これからの練習をどのように思い、残された時間をどう使うかは全て自分次第です。もう一度自分の役割を確認し、部のため自分のために何が出来るか考えましょう。一人一人の意識が変われば目標へと一歩近づけると思います。

そして、明日から新1回生が部活動に参加します。最初は戸惑うことが多くなると思いますが、食らいついてきて、わからないことがあれば先輩に聞いてきてほしいと思います。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習