5月28日

本日のブログは65期の南保勇輝が担当させていただきます。
今日は一日中風がなくシュミレーションと整備をしました。
6月はレースシーズンということもあり、艇の不備が命取りになることもあるのでみんな真剣に整備に取り組んでいました。








シュミレーションでは、1回生もはいって今まで教えられる側だった2回生が率先して動作を教えていて全員の成長が見られて良かったと思いました。

レースシーズンがはじまり、団体戦がより近づいてきてあせりもありますが春インカレで両クラスとも3位となり目標としている関西予選で1位になることにかなり近づけたとおもいました。去年は勝つイメージが連想できないレースが多かったのですが、今年は根拠のある勝つイメージをもってレースに臨めているので仮に1レース目を崩したり、スタートを失敗したりしてもそのまま悪いイメージでズルズル行かずに安定した順位を取れるのかなと思いました。
しかし、ここで安心するのではなく結局目標は1位なのでよりシビアに詰めれるところは詰めて、まだまだ伸びしろがあると思うのでもっともっと上手くなれるように精進していきます!

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習