5月1日(日) 春新前最後の練習‼︎

こんばんは‼︎ 4回生470クルーの大島です。

今日は春新前の最後の全体練習でした。午前中は両クラスともにスタート練習とスタート付きラウンドを行いました。午後からは470はセーリング、スナイプはゲートマークを意識したラウンドをしました。

私自身今日までの練習においてスタートとボートスピードが課題でありましたが、まだまだ一回一回の内容にばらつきがあり安定したものとはいえません。しかし良い時のイメージを常に持ってレースには臨みたいと思います。

我々4回生にとっては最後の春新となり、2回生にとっては初めて同期同士で出るレースになる子も多いです。各自レースにおいての目標や意気込みは違いますが、それぞれがチームに何かを還元できるような充実したレースにしていきましょう‼︎

一昨日、昨日、今日と強風コンディションでの練習が多く、またこれから春新の移動もあり体力的にも楽なものではありません。しかしこうした状況の中でも結果を求めて形にしていくことに意義があるのでしっかり全員で戦っていきます。
明日明後日は移動やスナイプの計測があるので安全に且つ丁寧に行い万全の状態で4日5日のレースを迎えましょう‼︎

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習