4月30日(土)

今日のブログは4回生470スキッパー伊藤が担当させていただきます。

春新に向けての練習も今日と明日の2日間と残り少なくなったので、レースセールを使い、470チームはセーリング、スナイプチームはスタート練習とセーリングを行いました。

午前は微風だったのですが、午後からフルパワーになる程の良い風が入り、内容の濃いセーリング練習をする事が出来ました。

午後からは出口コーチの指導のもと、セーリング練習を行い、多くのアドバイスをいただきました。

470チームはそれぞれ走らせ方に特徴があり、良いところ悪いところが各艇にあります。しかし、その分艇同士で良い刺激を与えあっていると思っています。それぞれの特徴を生かしつつ、今後も皆んなで成長していけたら良いと思います。

今日の練習を終え、春新までの練習は明日のみです。これまでの練習においては着実に成長して来ました。春新に向けての気合は十分です。正直まだ不安な部分もありますが、今後に繋がる良いレースにしたいと思います。

最後になりましたが、練習に来て下さった出口コーチありがとうございました。また、差し入れを持って来て下さった64期の谷久保さんありがとうございました。美味しく頂きました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習