4月28日(木)、29日(金)

こんばんは!
副将の石橋昂士です。


昨日は確定新歓でした。

今年は13名の新入生がヨット部の仲間になってくれました!
男5名、女8名でプレイヤーが10名です。
これで、和歌山大学ヨット部は総勢43名の大所帯となりました!
このメンバーで全日に行きます!よろしくお願いします!

また、順次ブログで紹介していきますので、ぜひ名前を覚えてあげて下さい!!



本日は久しぶりの強風コンディションで、ハードでしたが充実した練習でした。

午前は平均15kts、最大26ktsの北風で
スタート練習、スタート付きラウンディング、セーリングを行いました。

序盤はシフティーなパフに翻弄され、リコールする艇が見うけられましたが、
回を重ねるごとに、強風下での艇の扱いに慣れ、良いスタートを切れるようになりました。


午後は更に風速が上がり、北西平均20kts、最大30ktsオーバーでの練習で、
470チームはセーリングを行いました。

スナイプチームは来る艇体計測に備え、クラス規則に準ずるよう整備を行いました。



来週の春新まで1週間を切っています。

結果を出すことだけしか考えていません。
レースシーズンの開幕戦を勝利で飾り、勢いをつけたいと思います。
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. 27期 田中2016/04/30 23:48

    13名、いいねえ! 目標にはちょっと足りなかったけど、43名で目指せ全日!!

    返信削除
    返信
    1. 石橋昂士2016/05/02 18:03

      はい!
      みんなで活気のある練習にしていきます!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習