4月24日(日)

更新が遅くなり申し訳ありません。今回ブログは2回生のスナイプスキッパーの吉田が担当させていただきます。午前中は両クラスともスタートとスタート付きラウンド練習を行い風が入るとセーリング練習を行いました。午後もスタートとスタート付きラウンド練習を行いました。試乗会組は午後風が落ちたこともあり両クラスの艇に1回生を乗せることができました。
試乗会では1回生はとても興味を持って練習を見学したりヨットに乗ってくれました。3時間の試乗会もあっという間だったととても満足してくれました。とても充実した試乗会になりました。
僕自身はヨットにおいても部においてもまだまだ貢献できていない部分が多いと思っていてこれから練習に励んでもっと貢献できるように頑張りたいと思います。ヨットの練習の中でも特にスタート練習などはまだ上手くいったと思えることがほとんどない状態なのでしっかり課題を潰せるように練習したいと思っています。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習