4月2日(土)練習

こんばんは。本日のブログは新2回生スナイプクルーの仲辻が担当させていただきます。

午前はほぼ風のない中、出艇しサークリングを行いましたが、次第に風が吹いてきて470とスナイプ交互にスタート練習を行いました。
午後は午前と比べ風が吹いていたので、1時間程度セーリングを行い、その後、和医大の方にも混じっていただきスタート練習とスタート付きのラウンドを普段よりも多い艇数の中で行うことができました。

長かったようで短かった春合宿も明日の練習で終わりになります。私自身、この春合宿で様々なことを経験をし、多くのことを学ぶことができました。しかし、自分の体格を生かすことができていなかったり、細かなところまで意識が届いていなかったりと、まだまだ未熟な部分があると思います。もうすぐ新歓が始まり、1ヶ月後には後輩ができているので、立派な先輩になれるようもっと成長しようと思います。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習