4月16日(土) 練習

こんばんわ。
本日のブログは堀田将生が担当させて頂きます。

本日の練習は午前はスタート練習を重点的に行い、午後も同様、スタート練習を行い、強風のためセーリング練習に切り替えました。
途中で風が強くなってきたので一旦着艇後、艇の整備を行いました。

また、本日は午後に試乗会がある予定でしたが、風が強いため、陸上でのシュミレーションを新入生に体験して貰いました。

新入生歓迎会の日数もあと半分を切りました。
新入生に少しでもヨットの魅力を知って貰えるよう取り組んで行きます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習