3月5日(土)



本日のブログは主将の田中智史が担当してします!

今日は午前の出艇した際には風がなかったですが、徐々に上がっていきました。午後には平均7m/sとなりいい風のなか練習することができました。

 



練習内容はサークリングとラウンド練習を行いました。現在はハンドリング技術とマーク回航の強化をしています。スナイプチームは特に下マーク回航を意識して取り組んでおり、最近ではしっかりとルームを詰める艇が多くなり練習の成果が感じられます!
ですが、混戦での動作やマークアプローチ、他艇との位置関係など残っている課題はまだまだたくさんあるので、確実に一つずつ弱点を減らしていきたいです。2.3月の間でしっかり基礎を固めていき、今後につなげていきたいと思います。


また昨日より和歌山県セーリングセンターにてウインドサーフィンのインカレが行われています。艇種は違いますが間近でインカレの雰囲気を感じることができました!
自分達も全日本インカレという大舞台で活躍したいとより強く思いました‼︎
春合宿も残り半分を切りました。自分達に残された時間は少ないと思います。部員一人一人ができることをしっかりと行い残り春合宿を充実したものにし、レベルアップしていきたいです‼︎


それでは失礼しました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習