3月30日(水) 練習

更新が遅れ、申し訳ありません。
今回のブログは、新2回マネージャーの滝本が担当させていただきます。

本日から練習内容が変更になりました。スタート練習やアビーム練習など、よりレースを意識した内容となっています。

午前は最初風が無かったのですが、西からブローが入ってきたため、両クラスセーリングを行いました。午後は南の風が安定したため、スタート練習とスタート付ラウンドを行いました。

練習内容が変更となり、運営方法も大きく変わったために、戸惑いが見られる場面もありました。しかし、今後の練習をスムーズに行うための改善点を多く見つけることができました。これを活かしつつ、より充実した練習を行なっていきたいと考えています。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習