3月27日(日)遠征の反省&整備

こんばんは。本日は新2回生、スナイプスキッパーの 木が担当させていただきます。

本日は遠征の反省と、艇の移動を行いました。

午前中は遠征の反省をそれぞれの学年に別れて行い、全体で話し合いました。今回の反省としては、私自身、下級生として声を出しチームを盛り上げきれていないことがあります。1ヶ月もすれば、新入生も入ってくるので、下級生が声を出して盛り上げていけるチーム作りをしたいです。

午後は、艇の移動と整備を行いました。スナイプでは、新しく2回生の艇の整備担当が決まりました。それぞれに任せていただいた艇があるので責任をもって整備していきます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習