3月26日(土) 国公立戦移動

こんばんは。
本日のブログは新2回生470クルーの雑賀が担当させていただきます。

本日は、国公立戦と西宮練習の為、西宮に運んでいた艇を和歌山に移動させました。

1日がかりの移動でしたが、事故もなく、無事に終えることができました。

遠征を終え、いよいよ春合宿も残り僅かとなりました。私自身、今回レースに出場し、改めて自分の技術の不確かさと知識不足を痛感しました。残りの春合宿や春合宿後の練習では、今まで以上に頭を使うことを心がけ、毎日の練習全てが自分の身になる濃いものとなるよう取り組んでいきたいと思います。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習