3月25日(金) 卒業式

こんばんは。本日のブログは新2回生マネージャーの神田が担当させていただきます。

今日は卒業式があり、6名の64期の先輩方が和歌山大学を卒業されました。
ヨットを続けてこられて、楽しいことだけではなく辛いことや乗り越えなければならない壁がいくつもあったと思いますが、それでもいつも明るく指導してくださった64期の先輩方に本当に感謝しています。

1回生が64期の先輩方と一緒に過ごせた時間は1年にも満たないですが、先輩方はヨットの知識が浅い私たちを気にかけてくださり、優しく指導してくださいました。1回生から見る4回生さんの背中は本当にたくましく、かっこよかったです。

私はマネージャーとして64期の先輩方から浦風の運転の難しさ、プレイヤーとのコミュニケーションの必要性、レスキューの重要性など本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
もうすぐ新入生が入学してきて、私たちにも後輩ができます。まだまだ至らない点が多いですが、先輩方に教えていただいたことを生かして成長し、64期の方々のような先輩になれるよう頑張りたいと思います。

最後になりましたが、64期の先輩方ご卒業おめでとうございます!!
今まで本当にありがとうございました!!
それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習