同志社ウィーク 2日目

こんばんは!!
今日は同志社ウィーク2日目でした!!

まずは総合結果です。
4527…宮川ヘッドコーチ/南保…4位
4434…燃杭/出崎…32位
4299…伊藤/藤尾…20位

でした。

今日の琵琶湖は午前中からいい風が入ってきて、最終風速8m/s程まで上がり沈艇も出ました!!
その中でも強弱が激しく、右海面はフルトラッピーズ、左海面はオンデッキぐらいの差があり、琵琶湖の風に翻弄され続けて順位を落としてしまいました…。

今回の同志社ウィークでは470の参加艇数が60艇ぐらいあり、スタートラインも長く艇同士がひしめき合っていて、マーク際では混戦で詰まった艇団が長蛇の列を形成していました!!

私たちにとって、こんなに艇数の多いレースは珍しかったので、いい経験であり、インカレもこんな感じなのかなと想像しながらレース出来ました!!

他大学との交流や招待選手などと関わることもできて、レースの楽しさを学べた遠征でした!!
結果を出して、もっと上位の艇団と争えればもっと楽しいレースになると思うので、上位に食い込めるように練習していきたいと思います!!

最後に2日間一緒にレースに出てくださった宮川ヘッドコーチ、ありがとうございました!!
宮川ヘッドコーチがいたおかげで、疑問や問題点を海上ですぐに改善することが出来ました!!
これからも、練習やレースでの支援艇などよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習