2月28日(日) 卒コン 29日(月) 掃除

こんばんは。新四回生スナイプクルーの小山です。

昨日の卒コンでは、卒業生に向けたムービーの上映や、記念品の贈呈が行われました。そして、卒業される64期の皆さんからお言葉を頂き、現役一同は先輩方の想いを今一度感じることができました。

先輩方は今になってもまだまだ後悔が残るとおっしゃっていました。そのような後悔を払拭するために、そして、僕たちが卒業する立場になった時に後悔をしない為にも、今年は全日本インカレに出場しなければなりません。
残された時間はあと半年しかありません。あっという間に過ぎることでしょう。
ですので、部員全員が危機感を持ち、一回一回の練習を無駄のない覇気のあるものにしていきたいと思います。

また本日は、卒コンの後片付けや、艇庫の掃除を行い早めの解散となりました。

最後になりましたが、卒コンに参加していただきました
62期の津田さん、堂野さん
顧問の瀧野先生
お忙しい中ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習