2月22日(月)

更新遅くなり申し訳ありません。今回のブログは2回生の羽田が担当させていただきます。

本日は午前中は良い風が吹いておりスナイプチーム、470チームそれぞれサークリング練習とラウンド練習を行いました。午後は風が落ちてきて風も振れていましたがサークリング練習、ラウンド練習を行いました。

私はスナイプクルーとして午後同期と乗ったのですが先輩と乗るのとは違いとても難しいと感じました。しかし2回生同士で乗ると出来ていないことが顕著に表れるのでこれからも同期と乗りたいと思いました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習