2月18日(木)

こんばんは。

本日のブログは新2回生の堀田将生が担当させて頂きます。

午前の練習はスナイプチーム、470チーム共にサークリング、ショートラウンドを行い、午後も同様の練習を行いました。
午前、午後の練習とも2回生同士での練習で危険な場面もありましたが無事に事故なく着艇まで出来ました。

国公立戦も近くなっており、今日の練習は2回生同士で満足に操船を行えるようにする為の本格的な練習になりました。
私自身も技術不足を感じる場面があり、基礎動作をしっかりと固める必要性を感じました。

私の書き初めの目標は「挑戦」と書きました。
ヨットは実際に動かしてみて分かることが多かったので、自分から挑戦していくことが大切だと考えたからです。
挑戦する度に失敗が多々あるとは思いますが、乗り越えて技術をものにして行こうと思います。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習