2月14日(日)

こんばんは。今回のブログは新2回生の仲辻快都が担当させていただきます。

午前は整備の時間を設け、少ししてから出艇しました。1〜4m/sの風が吹いていて、サークリング、ショートラウンドをしました。

午後はサークリング、ショートラウンド、セーリングをし、風は0〜9m/sで波が高いというコンディションでした。

久しぶりにヨットに乗り、動作の感覚を取り戻すことに精一杯でなかなか良い動作ができませんでした。今の目標は、ヒールバランスに対して敏感になり、周りの艇の状況をよく見ることです。この目標を達成することと、これからできる後輩に自信を持って教えてあげられるように、これからの春合宿を頑張りたいと思います。

また、昨日の書き初めで今年1年の目標を"盛り上げる"と決めたので、チームの雰囲気を盛り上げていきたいと思います。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習