1月10日(日) 自主練習

あけましておめでとうございます!主将の田中智史です。
新年の挨拶が遅くなり申し訳ございません。今年も現役一同、目標を達成するために全力を尽くしていきますので、ご指導、ご支援のほどよろしくお願い致します。



さて、本日はオフ期間ですが、470級3艇、スナイプ級2艇で自主練習を行いました。
今日が初乗りの人も多く少し緊張していましたが、天気も良く風も2〜4m/sと穏やかだったのでヨットに乗るには最適の1日でした!


練習内容は動作練習を行いました。年末年始、ヨットから離れていたため、なかなかタック、ジャイブがうまく出来ていない艇が多かったです。
私自身、なかなかうまくいかない事が多かったので、もっと乗り込もうと実感しました!


現在オフ期間中です。この機会に部員全員が今、そしてこの先、何をしなければならないかを良く考えて行動しなければならないと思います。
勉強、筋トレ、自主練、整備、バイトなど、やるべき事はたくさんありますが、充実したオフを過ごして欲しいと思います!


それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習