12月5日(土)

こんばんは。今回は、新2回生の柏井武志が担当させていただきます。

今日は午前、午後ともにサークリング練習と上下ラウンディング練習をしました。一日中風が強めで、新2回生にとっては、少ししんどい風域での練習でした。最近、私は470スキッパーをさせて頂いているのですが、サークリングで動作を確認してからラウンドを回ることで、より実戦的な、レースのための練習だと感じました。私は470スキッパーをしていて、風に船を合わして走らせることが難しく、課題が沢山見つかり、課題がある分、それは伸びしろだと考えるようにして、日々精進していくように心掛けています。

新2回生は先輩からのアドバイスを聞いて、色々考えて、どうすれば良いのか、頭を悩ませながら、試行錯誤しているので、これからもずっと考えることを続けていきたいと思っています。

私の今の目標は、練習に食らいついて、できる限り速くなれるようにしていくことです。

それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習