12月19日(土)



更新遅くなり申し訳ありません。本日は新2回生の高木が担当させていただきます。
この日は、部内レースをしました。この部内レースは秋新に出られなかった、2回生のためにしていただいたものでした。北の風が最大8メートル吹いていました。
練習とは違った緊張感があり、レースの難しさが実感できました。


午後から2.3回生で、忘年会の準備をし、夜から忘年会をしました。忘年会ではレースの表彰式をし、各クラス1位にはマネージャーから景品をいただきました。

忘年会に参加してくださった、田中監督、宮川ヘッドコーチ、出口コーチ、63期小畑さん、堀切さん
64期谷久保さん、酒井さん、本田さん、平野さん、鶴野さんありがとうございました。

それでは失礼します。








コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習