12月11日(土)


こんばんは。今回のブログは新2回生マネージャーの神田が担当させていただきます。

今日はNT選考の運営に数人参加したため、先週に引き続き普段より少ない人数での練習となりました。

午前午後ともに470チームはサークリング練習とショート・ロングラウンド練習、スナイプチームはサークリング練習とロングラウンド練習を行いました。
午前は6〜7m/sの風が入っていましたが、なかなか風向が安定しなかったので各艇試行錯誤しながら練習しました。午後は2〜3m/sの風の中、主に動作の確認を中心に練習しました。

新2回生のヨットに乗る機会が増え、その分沈艇やトラブル艇の発生などレスキューをすることも多くなりました。今までとは違い新2回生のマネージャーが浦風を運転することも当たり前になってきて、日々レスキューの重要性を確認しています。年内に練習出来る日もあとわずかですが、プレイヤーが安全に練習できるように気を抜かず精進していきます。

それでは、失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習