全日本470 最終日

こんばんは。

本日はフリートレースとメダルレースが予定されており、フリートレースは11時以降に予告信号を発しないことになっていましたが、風が入ってくることはなくレースは中止となりました。その後メダルレースは行われました。

昨日までの4日間で、微風から強風まで様々なコンディションでのレースを経験することができました。そして、関西水域だけでなく全国からのトップセーラーの方の走りを間近で目にすることができ有意義な時間でした。

結果としては全く満足のいくものではありませんが、この貴重な経験をこれからの練習やレースに活かしていきたいと思います。

また今週末には早くも秋新があります。私たち65期にとっては最後の秋新です。各自がしっかり課題を持って臨んでいきたいと思います。そしてチーム全体としてもいいレースにしていきたいです。

最後になりましたが、今回の全日本470遠征でハイエースを貸していただいた宮川コーチありがとうございました。

それでは失礼します。
iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習