全日本470 レース3日目

こんばんは。大島です。

レース3日目となる今日は、朝はあまり風がなく定刻通りのD旗掲揚は見送られました。そして20分ほどして東風が入ってきたので出艇しました。その後風速は徐々に上がっていき、1レース目の予告信号が掲揚される頃にはAve10m/sにまでなり、この風の中で3レースを消化しました。

今日から決勝シリーズとなり、ゴールドフリートとシルバーフリートに分かれてのレースなのですが、シルバーフリートでは沈艇やインシデントも少なくなく、ゴールドフリートとの力の差が如実に表れたレースだったと感じています。

しかし、ゴールドフリートでは早稲田大学や関西学院大学など学連艇での活躍も目立っているため、私たち和歌山大学が全日本インカレで戦うには目指さなければならないレベルだと思います。

残り2日間となり、結果ももちろんですが、今後に生かすことのできるレースにしていきます‼︎

それでは失礼します。

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習