全日本470 レース2日目

こんばんは。

レース2日目の今日は昨日とは打って変わり朝から風が全くなく、午前中は陸上APとなりました。その後、13:55にD旗が掲揚され出艇しました。Ave3m/sという微風の中で何とか1レースを消化しました。上マーク付近での風のフレが激しくアプローチに苦戦しました。またどうすれば船が速く進むのかということを改めて考えさせられたレースとなりました。

今日で予選シリーズは終わり明日からは決勝シリーズが行われます。自分のできることをしっかりとやって実りあるレースにしていきます‼︎

それでは失礼します。

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習