11月7日(土) 練習

本日のブログは主将、スナイプクルーの田中智史が担当させていただきます。

今日の午前中は風がとても弱く、無風になるなど不安定なコンディションでした。午後からは微風〜順風での練習となりました。

練習メニューは470、スナイプともにタック、ジャイブ練習、サークリング練習を行いました。
風が弱かったため、いかにヨットを止めないかを意識して動作を行いました。
秋の新人戦まであと3週間ほどしかないので日々の練習を充実したものにしていきたいです。

また今日は練習終了後に幹部全員と監督、コーチなどで、ミーティングをし、来年度の体制について話し合いを行いました。各役職の役割などを再確認し、組織として強いチームを作るためにはどうしたら良いのかなど、様々なことについて話し合いました。来年度はチーム一丸となって関西インカレを突破し、全国で和歌山大学ヨット部の名を轟かせていきたいです!!

最後になりましが、本日お越しいただいた、山本嘉一様、田中一永監督、宮川コーチ、出口コーチ、ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習