11月29日(日)関西学生ヨット新人選手権大会2日目

こんばんは。
本日のブログは新3回生470スキッパーの高竹が担当します。

新人戦2日目の今日は、昨日と変わって朝から微風のコンディションでしたが、スナイプ級のレース数が少ないことから、定刻通りD旗が掲揚されました。
早朝の残り風で、コース短縮はされたものの、スナイプ級は何とか1レースこなす事が出来ましたが、その後、海上待機のまま最終予告の時間を迎え、大会終了となりました。

新チームになってから初めての遠征、個人としても、チームとしてもまだまだ課題ばかりのレガッタであったと思います。このレガッタでの反省を活かし、残り少ない年内の練習に取り組んでいきたいと思います。

最後になりましたが、大会運営に来てくださった57期の太田さん、63期の小畑さん、64期の谷久保さん、支援艇でサポートしてくださった田中監督、宮川ヘッドコーチ、25期の山本さん、30期の岡本さん、また、ご指導してくださった出口コーチ、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習